オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

マダムとデート♡ in スガハラ

先週末のお天気の良い日、マダムとスガハラデートしてきました♡

車中は大人の遠足タイム(^O^) 
マダムが(今や世界中が)絶賛しているアナと雪の女王、私も観たのですが 不覚にも途中睡魔に見舞われ
消化不良で幕を閉じました。 
そこで 要約の女王マダムに”5分で分かる!アナ雪”をレクチャーしていただき、ありがとうマダム 何だかスッキリしました。

ランチはスガハラカフェで♪
a0149868_1825893.jpg
ケーサクレが とっても美味しかったo(^▽^)o

楽しい一時でした。
[PR]

by bayashikofu | 2014-05-29 23:11 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19846665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2014-05-30 18:07
楽しかったね。
私は毎日色々と出したり眺めたりして楽しんでいます。

ざっくりすぎたアナと雪の女王で申し訳なかったです。
多分ブルーレイを買うと思うので、その時にでも
真実を知って下さいね。
Commented by bayashikofu at 2014-05-31 00:01
madamup 様

こんばんわ(^O^)
明日は娘の運動会でお弁当を作らなければいけないのに
ビール片手にネットサーフィンしています。

私も最近イチオシのブルーレイディスクを購入したので、良かったら観てみてくださいまし♡ キュンキュンしますヽ(*´∀`)ノ


<< DEAN&DELCAの クーラ...      グミの実 >>