オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

ふなっしーのクッキー

マダムからの お土産。

美味しいパンとふなっしーのクッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

a0149868_16485379.jpg
可愛すぎて、勿体無くて食べれない!
PKGからも出せず、そのまま撮影したので あまり上手く撮れていませんが。。。( ̄▽ ̄)

賞味期限ギリギリの12月31日まで飾っておきます。

そうだ!年末に紅白観ながら食べよう。そうしよう(^O^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-01 16:55 | sweets | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19955031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2014-07-01 20:06
除夜の鐘とふなっしーね。
昨日は強引にごめんなさいね。これを見た時の
興奮が止まらなかったので・・・。
昨日のbayabayaのピンクのお洋服が素敵で、
又張り合う気持ちがむくむく です。
今度よろしくね。
Commented by bayashikofu at 2014-07-01 23:49
madamup 様

こんばんは\(^^)/
昨日は ありがとう~♪
パンは早速お昼に、そしてクッキーは ひたすら眺めています(笑)
穴が開くほどに(^O^)



<< Spanish to Ital...      コットンスノーキャンディ >>