人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

ルラシュ癒しの杜

3連休、山梨県小淵沢にあるルラシェ癒しの杜に行って来ました。

ルラシュ癒しの杜_a0149868_23132959.jpg
前日までバタバタしていたので今回は”ひたすらのんびり”したく、朝御飯も道中の朝マックで済ませてしまいました。
たまには良いよね・・・/(-_-)\


ルラシュ癒しの杜_a0149868_23185757.jpg
御昼御飯も道中で駅弁の釜飯。
こちらは器も目当て♪ 持ち帰れるので、これで炊き込み御飯作ろうかな。


ルラシュ癒しの杜_a0149868_2323194.jpg
ホテル近くの標高1200mの所からの景色。
台風接近の前日で強風でしたが、それが好を指して遠景がクッキリと観えました。
清々しい気分♪


ルラシュ癒しの杜_a0149868_225658.jpg
ホテルに到着し、お茶を頂こうとしたらカップがティーマ♡
グラスはカルティオ♡ そして洗面用のグラスもカルティオ♡ 毎日愛用している大好きなティーマ、旅先でも使えるなんて嬉しい!(*≧∀≦*)


ルラシュ癒しの杜_a0149868_2322183.jpg
早めの御夕飯は近くのホテルで山菜の天麩羅や煮物を頂きました。
3食 御飯作らない時って旅行の時ぐらいしかないので有難いです。主婦にとっては。

帰宅後のお洗濯物や家事が気になりつつも、のんびり飲みながら まったりな夜を過ごせました。


ルラシュ癒しの杜_a0149868_2342147.jpg

ルラシュ癒しの杜_a0149868_23141643.jpg

翌朝の朝食は滞在のホテルで。
マクロビクスの体に優しいメニューは玄米のお粥に有機野菜のお浸しや煮物の数々♡
毎朝これだけの品数の用意は難しそうだけど お粥は直ぐ出来るので、早速自宅でも玄米粥炊いています。









 

by bayashikofu | 2014-10-20 23:24 | day


<< 大掃除 始めました。      おやつ >>