オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

L.L.Bean トートバッグ

カジュアルだけど少しお行儀の良い感もある小さめトートを探していたら、こちらのバッグにたどり着きました。

a0149868_2259325.jpg *画像はL.L.Bean様より お借り致しました。

開口部にジッパーが付いているので、バッグの中身が丸見えになる事もなくセキュリティ面も安心!
内ポケットも付いています♪

公式オンラインshopで頼みました。
早く届かないかな~~~\(^o^)/
[PR]

by bayashikofu | 2014-10-24 11:19 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/20315753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin0721 at 2014-10-24 11:43
こんにちは!
L.L.Beanのトートバッグいいですよね。私もかなりアウトドア用に一つ大きいものを持っていますが、丈夫なことはもちろんですが、型崩れしないのでとても便利です(^^)
娘が幼稚園の頃、運動会にたくさんのママがL.L.Beanのバッグを持って来られていて、観覧席にいっぱい置かれていました(^^)v
Commented by bayashikofu at 2014-10-26 18:07
mimirin0721 様

こんにちは(^O^)
昨日届き 今日早速使いたかったのですが、雨予報だったので止めてしまいました(T▽T)
底部分のしっかりとした作りなのは このままキープされるんですね♪
嬉しいです。


<< マロンコロン      大掃除 始めました。 >>