人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

ぷちラッキー♪

大掃除を始めて早3週間。

気乗りのしない日も渋々と。。。 
途中長い休憩を挟んでみたり、今日は止めようとサボってみたり・・・/(-_-)\
そして、ようやく 何とかトンネルの向こうの灯りが見えてきました。

そんな中、ベスト オブ 渋々お掃除したクローゼットの中から 探していたバッグが見つかりました!
20年前に買ったエメラルドグリーンの小さいイタリア製のハンドバック♡

もう捨ててしまったと思っていたので嬉しすぎです。

このネタを引き合いに 嫌々テスト勉強している娘には、「渋々でも続ければ良い事がある」と諭しました。

ぷちラッキー♪_a0149868_19135971.jpg

ちなみに、やる気はあるのに全く身につかない私の勉強。。。
自宅だと気が散るからと外に出て見たものの、入れた知識が次々と流れ出て行ってしまいます。
何てこった(>_<)

by bayashikofu | 2014-11-11 19:13 | day


<< L.L.Bean トートバッグ...      日記 >>