オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

L.L.Bean トートバッグ カモフラ再登場!

先月お買い上げしたトート、お財布・スマホ・鍵・お化粧ポーチに文庫本まで入るので とっても使いやすいです(^^)♪

何げに先程久しぶりにHPを見てみたら、人気で発売直後に直ぐsold outになってしまったカモフラバージョンが出ているではありませんか!!!

a0149868_1938396.jpg
*画像はL.L.Bean様より お借り致しました。
こないだ買ったばっかりだし・・・と思いましたが、ポチりました。
同じサイズだと芸が無いのでワンサイズ大きめを。

こちらはバレエのレッスンや車での移動に活躍しそうです(^O^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-11-17 19:57 | day | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/20392313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シナモンロール      ぷちラッキー♪ >>