オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

コンバース

愛用していたコンバースが年季が入って破損してしまったので、2代目を購入。

NIKEが流行っているけど、私はコンバースが好き♡

a0149868_1422156.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-03-25 23:45 | beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/21042784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin0721 at 2015-03-25 23:48
コンバース、いいですね!
私もナイキなどよりも好きです。娘たちの世代が好みそうな可愛いタイプもたくさん出ていますが、変わらないものもいいですよね(^^)v
Commented by bayashikofu at 2015-03-26 00:14
mimirin0721 様

こんばんは(^O^)

一瞬お店でハイカットも良いかな~?と思ったのですが、定番のタイプにしました(^_^;)
お色もグレーとネイビーと迷い、やはり定番のホワイトに。。。
数年後も やっぱり同じホワイトのローカットを買っている気がします。


<< アクセサリーポーチ      ふなっしーまんをアレンジしてみた >>