オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

日々花さん

今年の目標は「体力をつける!」でしたが、1時間ウォーキング×週5で 少しずつではありますが
体力ついてきたような気がします。 毎日10分でも良い状態での時間が増やせれば、1ヶ月で300分(5時間)捻出来るので、かなり大きい~o(^▽^)o

そんな生まれた時間で、家の事や趣味等 楽しんでおります。
リビングが綺麗な状態をキープ出来ればマメにお花を飾ったりも出来そう。
a0149868_1154216.jpg

日々花さんでお願いした白と黄色のアレンジです。
フラワーベースが土の色味(ブラウン)なので、とっても自然な感じになります。
黒いベースもカッコイイのですが、我が家のリビングのイメージには柔らかい色味の方が合うよう(。◕‿◕。) 
[PR]

by bayashikofu | 2016-03-05 11:11 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/22563227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SAUCONY      雛祭り >>