人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

ランドマークタワー内のカフェ

今年の春休み✿
次女が小学校でシーパラの割引き件を じゃんけんでゲットしてきたので、八景島シーパラダイスに行って来ました!

せっかくなので横浜で2泊♪
我が家は4人家族なので、コネクトルームのある横浜ベイホテル(昔のパンパシフィック)に滞在しました。

隣接するランドマークタワーで行きたかったカフェ3連発063.gif063.gif063.gif

ランドマークタワー内のカフェ_a0149868_1415505.jpg
Bubby's横浜
以前汐留店には行った事があったのですが、その時 頂いたのはパンケーキ。
今回はアップルパイ2つとライムタルト(写真はライムタルト)。主人はハンバーガー。 ライムのサッパリ感と甘さの少ないホイップがアイスコーヒーに良く合いました♪



ランドマークタワー内のカフェ_a0149868_14163637.jpg
アンティコカフェ アルアビス
こちらも以前に寄った二子玉店で、チョコレートケーキが素晴らしく美味しかったので再訪。カプチーノも最高!
隣のテーブルには70代と50代らしきオシャレマダムが赤ワインを飲みながら軽くおつまみを頂いていました。親子かしら? 大人にしか出せない優雅な雰囲気に見惚れてしまいました。憧れちゃう(ღˇᴗˇ)。o♡ 




ランドマークタワー内のカフェ_a0149868_1417516.jpg
BRASSERIE LA CLASSE
オー バカナルの系列店、ランチが お肉とお魚から選べて1000円ちょととリーズナブル。
この日の お魚はカジキのレモンソース。付け合せがマッシュポテトにグリーンサラダ。バケット付き。お茶までついていた!
デザート(かぼちゃのプリン)は別で頼んだ物です。カジキの何倍も濃厚で、めっちゃボリューミーでした。美味しかった~。


こういうカフェが近くにあれば良いのにな。。。

by bayashikofu | 2016-03-31 19:11 | sweets


<< 八景島シーパラダイス      ほぼカニ >>