オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

隙間時間

もっと隙間時間を有効に使いたい! 最近思う事です。

a0149868_19465548.jpg
今日は出先で予想外の待ち時間(1時間30分)が出来たので、あんみつを頂きながらコンビニで調達した久しぶりのLEEを読みました。
今月号の特集は”伊藤まさこさんの24時間”
1日が30時間くらいありそうな濃度の濃さです。 あやかりたい。。。
[PR]

by bayashikofu | 2016-06-22 19:49 | day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/22930090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin0721 at 2016-06-23 11:02
隙間時間・・・大事ですよね。
LEE今月号は見ていませんが、伊藤さんの24時間!特集、とても興味があります。一日のうちでしっかり時間がとれないなら、隙間時間は充実させたいと思う毎日です(^^);
Commented by bayashikofu at 2016-06-24 16:59
mimirin0721 様

こんにちは(^0^)/
上手く時間が使いこなせるようになりたいです。
予定を詰め込みすぎても疲れてしまうので(^_^;)


<< 紫陽花      草刈バレエメソッド >>