オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

Me’s CAFE & KITCHEN

a0149868_19301490.jpg

少し疲れていたけど休日に早起きして家事を済ませ、銀座ランチへ行って来ました♪

東急プラザのMe’s CAFE & KITCHEN

以前エキブロでこちらのお店をUPされていた方がいらっしゃり、凄く気になっていました。
お店はビル1階角地に位置しており、壁一面ガラス張りの明るい店内は開放感ある作り。

画像は お好みのハンバーガー、サラダ、スープをチョイスするPICK THREE LUNCH
グリーンのサラダ(ブロッコリー・アボガド・そらまめ・ナッツ・チキンのマスタードマヨ和えの様な物)が とてもツボったので自宅でも再現してみようかな~(^0^)/
[PR]

by bayashikofu | 2016-07-24 19:39 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/23032892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 数寄屋橋茶房      扇風機 >>