オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:flower( 65 )


2013年 03月 28日

日々花さん

日々花さんで自宅でお花見気分を味わえるピンクのお花を選んでいただきました。
a0149868_958341.jpg

a0149868_9585858.jpg

a0149868_9591831.jpg

3枚目の御写真、花びらに光沢感があるんです。シルクのような感じと言いましょうか。
少しツルっとした手触りです。


ここ2週間、濃い毎日を過ごしておりました。2週続けての深夜までの飲み会、睡眠時間4時間、キットカットチョコ抹茶味・特大パック1袋一気食べ、アーモンドチョコ・特大パック1袋一気食べ、就寝間際のチキンナゲット大量食べ。それらが原因と思われ 昨晩メイクを落としたら顎に大きな吹き出物が出来上がっていました・・・((+_+)) しかも痛い・・・触らなくても痛いとです(*_*)



日々花さんのお花と今日1日は あっさりした食事で浄化したいです。

昨日は日々花さんで ゆらりさんとマダムにも会えたので精神面はとっても良好です。


昔実家で毎日飲んでいたドクダミ茶買ってこようかな。
[PR]

by bayashikofu | 2013-03-28 10:16 | flower | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 28日

日々花さん 雛祭りのお花

日々花さんに雛祭りのお花をお願いしました♡

a0149868_187229.jpga0149868_1874013.jpg

ピンクと白と黄色で春爛漫。一気にテーブルが柔らかい雰囲気になりました。

ポイントは私も初めての白色の桃の花。



いつも素敵にアレンジしてくださるので やっぱりお花は日々花さんです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-28 18:18 | flower | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 20日

日々花さん 雛祭りリース

昨日 青葉の森キッチンスタジオにて日々花さんの雛祭りリースレッスンに参加してきました。

マダムと一緒のレッスンは久しぶり。
ワイワイ楽しく作れました。

雛あられのイメージという事で、柔らかい3色(白・ピンク・緑)の暖かみあるリースが完成~♪
a0149868_16355272.jpg

a0149868_16361880.jpg


2つ作ったリースを日々花さんが2本の枝に綺麗に付けてくださいました。
写メしたのですが、何故か画像が見当たらない。。。

後で写真を頼りに付ける予定だったので、持ち帰りの際にリースを枝から一旦外してしまった(泣)


ぼんやりとした記憶を頼りに飾り直してみます。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-20 17:10 | flower | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 13日

日々花さん

日々花さんへお邪魔してきました~♪

a0149868_15501310.jpg


深みのあるローズ系のお色。こちらのお花はラナンキュラスだそうです。素敵♡
a0149868_155177.jpg



まだまだ寒いけど、春気分を味わいたくて白・グリーンメインのアレンジをお願いしました。



今日はお洋服もオレンジのパンツを履いてみましたよ。
以前マダムとお揃で購入したGAPのパンツです。
かなり明るいオレンジなので、合わせられる物は限られますがお気に入りです。

目立ったのか、スーパーで 遠目からもハッキリ分かるオレンジ色のパンツに目が行って
顔を見たらbayashikofuさんだったと、友人から声掛けられました。
ディズニーランドとか人混みの中で履くと すぐに見つけてもらえて良いかもです。

そしてリップとグロスもオレンジ色を購入。←こちらはいつも使っている物が もうそろそろ無くなりそうなので
リピ品

早く暖かくならないかな・・・。





春色のリップ
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-13 16:32 | flower | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 19日

日々花さん

今日は 名残惜しい お正月生活とおさらばすべく、新規一転 春のお花を日々花さんにお願いしに行きました。
a0149868_13291256.jpg

明るいお色がテーブルを一気に華やかにさせ、御花見気分になりましたよ~♪


御花を愛でながら、お昼ご飯には明日までの期間限定品マックのメガマックを頂きました。

先週の第二の御正月(1/12~1/14の3連休)で、せっかく戻った体重が再び増量。
それなのに・・・それなのに・・・・・の反省の無い高カロリーメニュー、ポテトは食べず飲み物はコーヒー
にしておきました。

気にはしているので、食前に「一杯食べる君が好き~♪」で 御馴染みのファンケル カロリミットを飲んでみました。後から知ったのですが食前30分前に飲むと良いそうで、効果は2時間程続くそうです。食べる直前に飲んじった。。。

a0149868_13413187.gif

 * 画像はファンケル様より お借り致しました。

今年こそは団子よりお花な生活にしたいと思います。
[PR]

by bayashikofu | 2013-01-19 13:48 | flower | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 31日

日々花さん お正月のお花

本年も拙いブログに遊びに来てくれた皆様。
有難うございます。感謝の気持ちで一杯です。

年末の締めくくりに相応しい 日々花さんのお花で今年最後の投稿にさせていただきます。
a0149868_2056582.jpg


来年も どうぞ 宜しくお願い致します。
[PR]

by bayashikofu | 2012-12-31 20:57 | flower | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 26日

日々花さん

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。

空気と御肌の乾燥注意報が止まらない毎日に潤いを求め、日々花さんにピンク系で乙女なアレンジを
お願いしました。
乙女という年齢で無い事は重々承知しているのですが、日々花さんは快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます。m(__)m
a0149868_16374021.jpg



店内は お正月の物が沢山。可愛い!テンション上がります。
a0149868_163843.jpg



こちらは お飾り。
チラリと見えるのは???
今年のお飾りには可愛い あの子が付いています。
a0149868_1638224.jpg


お正月の御花も お願いし、後は年賀状・大掃除・御節作り。。。
パンも焼きたいけど、時間あるかな~(๑≧౪≦)
[PR]

by bayashikofu | 2012-12-26 19:53 | flower | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 14日

日々花さん

ヒーリング&パワースポット 日々花さんへ行ってきました。

a0149868_15504789.jpg

我が家のリビングのクリスマスツリーが ごっちゃり感満載なので、シンプルな白でアレンジしていただきました。
中でも白のダリア、とっても素敵♪ 真紅も素敵だけど、白も良いですね。


そして、今日は可愛いゲージもお嫁入りしました。中に入っているのは・・・
a0149868_1624719.jpg





先日 友人からのプレゼントでシックなリース。こちらも日々花さんの物。
a0149868_1644715.jpg


年末は慌ただしいけど、少しでも癒される時間があるとホッとします。

そうそう、ベランダに飾っている多肉リース 何やら芽が伸びてきました。
このまま放置して良いのか???今日お店に行ったときに聞こうと思っていたのですが、
私が風邪を引いた どうでも良い原因について長話しをしていた為に すっかり忘れてしまいました。
a0149868_16121793.jpg

お写真 真ん中より左寄りのツクシみたいなのです。2本出てきました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-12-14 16:16 | flower | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 14日

日々花さん

a0149868_1771381.jpg

赤系のお色でお願いしました。
日々花さんのお花で明るい気分になれそう。


今年も残すところ 一か月半。
1日1日が あっという間に過ぎていく。。。
[PR]

by bayashikofu | 2012-11-14 17:09 | flower | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 26日

日々花さん

今日は日々花さんへお邪魔してきました。

偶然友人と可愛い娘ちゃんにも会えて、楽しい時間が過ごせましたよん♪

日々花さんに行くと お花は勿論の事、ちぐちぐさん・まさこさんとの ちょっとした会話や
友人に会えるのも楽しみの一つです。


a0149868_14491767.jpg

柔らかいお色の秋のお花。
なんだか優しい気分になれるアレンジです。


こちらのお花と入れ替えに7月から出しっぱなしになっていた貝殻を ようやく片付けました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-09-26 14:52 | flower | Trackback | Comments(0)