オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:others( 26 )


2013年 11月 19日

千葉そごうで ふなっしー♪

先週、千葉そごうに ふなっしーがやって来ました。

a0149868_1542165.jpg
この日は雨が降ったりやんだりの寒い1日。
スタバで暖を取って備えました。

そごうさんが1000人分のカイロとカッパを用意してくださっていて感謝感激(^O^)
イベントは船橋のゴスペル歌手の方々とふなっしーのクリスマスソング有り、トーク有りの楽しい40分でした。
[PR]

by bayashikofu | 2013-11-19 15:48 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 03日

フナディウス4世のCD

フナディウス4世のCDが11月27日(いいふなの日)に発売されます。
楽しみー♪

a0149868_16583991.jpg
 * 画像はUNIVERSAL MUSIC STORE 様より お借り致しました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-10-03 17:02 | others | Trackback | Comments(4)
2013年 09月 07日

がまぐちタイプのカード入れ DO-MO(ドーモ)

小さ目バックの時は小さい御財布にしてます。

がまぐちタイプのカード入れ、DO-MO(ドーモ)

a0149868_1337857.jpg
 *画像はp+g design様より お借り致しました。

免許書・カードに小銭を入れて、手のひらサイズに収まります!(^^)!
ちょっとそこまでの時にも冬だったらコートのポケットに すっぽり入りそう。
お色は他にも沢山あって迷いましたが、マゼンダにしました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-07 13:48 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 05日

ふなのみくす 頼みました

Amazonで頼みました。届くのが楽しみです♡


a0149868_162984.jpg
 * 御写真はAmazon様より お借り致しました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-05 16:36 | others | Trackback | Comments(2)
2013年 09月 01日

花王 フレア フレグランス スウィート&スパイス

ここ数日 強風&高温が続き、お洗濯物が良く乾きます。
頃合を見て取り込まないと、乾くを通り越して干物みたいにチョリチョリに・・・(*_*)
残暑厳しいですが、気分転換に柔軟剤を秋っぽいスパイシーな香りの物に変えました。

a0149868_15142651.jpg
 * 画像は花王株式会社様より お借り致しました。


ちなみに夏休み中は子供ウケしそうなパッション&ベリーを愛用(^O^)
a0149868_15171238.jpg
 * 画像は花王株式会社様より お借り致しました。


身近な物から徐々に秋仕様に変えて行こうと思います(*^^*)
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-01 15:31 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 14日

ディズニーの自販機

京葉線舞浜駅 上りホームでディズニーの自販機を発見!!
a0149868_1095731.jpg

いつもディズニーランドへは車で行くし、駅は通っていても下車する事は少ないので知らなかった。。。
可愛い~♡(*^^*)♡

ディズニーランド、行きたいけど暑すぎるので秋になってからのお楽しみに。
この日はパンケーキを食べにイクスピアリへ行って来ました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-08-14 09:07 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 02日

スマホ 充電器

必要性を感じてスマホの充電器を色々と探していました。

家電量販店よりもネットの方がお得な感じ(*^^*)
楽天スーパーセール中のこちらでポチりました。

a0149868_17135117.jpg
 *画像は大引屋キング様より お借り致しました。

5200mAhの大容量(私の機種だと約2回半分のフル充電が可能)で形もシンプル、お色(ショッキングピンク)も可愛かったのでこちらに決めました。

後は届くのを待つばかり♪

これでバッテリー残量を気にせず、楽しめそうです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-02 17:22 | others | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 24日

ファーファ 液体衣料用洗剤 クリアアップルプロッサム

今日は朝からとっても良いお天気!

という事で、朝の6時から洗濯機がフル活動しています。

梅雨に入る前にカーテン一式・寝具一式をお洗濯(^O^)

カーテンはお洗濯後に そのままレールに吊るして干しているので、ファーファ の良い香りがお部屋中に広がっています。

a0149868_11421697.jpg

今日1日 アロマ要らずで過ごせそう♡
[PR]

by bayashikofu | 2013-05-24 11:45 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 28日

クリスタルヴェール

今年も今年も鼻に付いたぞ~♪
二~度~と 来~な~いで!


のCMで御馴染みのクリスタルヴェール。

a0149868_17461412.jpg

 *画像は エーザイ様より お借り致しました。

コストコで2つで2000円くらいでしたので お試しに買ってみました。

娘は重度の花粉症なので眼科で目薬を頂いて日に数回点眼しています。

こちらは鼻からの予防用にと購入してみたのですが、今位の花粉の量であれば ジェルを塗るだけでマスクは着用しなくても大丈夫だそうです。

さらに花粉が飛散する時期にはマスクと併用すれば かなり良さそうです。

細かい使用方法についてはエーザイさんのHPをご覧になってください。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-28 17:56 | others | Trackback | Comments(4)
2013年 02月 03日

エコバック

最近購入したエコバック、500円で かなり丈夫な作りです。デザインも沢山あって選ぶのに迷ってしまいました。

ゼブラ柄と迷った末、こちらに決定。
冬のダーク系のコートに軽さが出せて大活躍中~♪ 普段使いにピッタリ♪♪
a0149868_20383145.jpg

 * 画像はエコキュート様より お借り致しました。

良いお品に出会えました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-03 20:50 | others | Trackback | Comments(2)