<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

ローソン フローズンスイーツ

今朝ほど、少し車で出ただけなのに暑い! なんて暑いのだ! と、帰りにローソンに寄って
涼しげなスィーツを購入しました。

フローズンスイーツ
a0149868_10434846.jpg

家で容器のままレンジでチン(500wで1分)すると良い感じに溶けて、太目のストロー(お店で貰えます)で頂きます。
カキ氷のような感じ、スプーンで無いところが手軽で手も汚れず こぼれる心配もないので良いですね(*^^*)
私は抹茶を頂いたのですが、さっぱり抹茶氷に小豆と多目の生クリームが とっても美味しかったです。


涼しくなったところで、家事の続きと思いきや眠くなってしまいました(-ω-)/
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-29 10:49 | sweets | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 27日

10分でパフェ

ちょっとの空き時間に友人と会って、10分でパフェ完食。

a0149868_209119.jpg
ゆっくり・・・では無いですが、それでも楽しい一時でした(*^^*)
その後は送迎、役員仕事でした。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-27 20:09 | sweets | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 27日

モンスーンカフェ

友人とららぽーとでのランチの定番は こちら
モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY

あの代官山店程のオシャレ感はありませんが、美味しさは変わりません(^O^)

昨日は いつものガパオ炒め御飯ではなく、ビーフンをチョイス
a0149868_17194618.jpg

これがまた美味しかった!メインの他のサラダ、お惣菜、フォー、ドリンク、デザートはビュッフェ形式です。



館内はセール前にもかかわらず、結構な人でした。
店舗によっては 御値下げしている所も有り、探していた形と素材とお色がドンピシャだったバックが半額で見つけられたのでお買い上げしました。

雨は凄かったけど、行って良かった♪
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-27 17:31 | lunch | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 25日

スタバ エナジードリンク

その後、事情があって同じ場所を5往復・・・。

ウチカフェだけでは足りず、こちらを買い足しました。

スタバ エナジードリンク クールライム  
a0149868_18273231.jpg

ジンライムの様なお味。アルコール入ってる??と思う位でした。ノンアルコールなんですけど。

リフレッシュ度は☆☆☆☆☆でした!(^^)!
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-25 18:33 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 25日

Uchi Cafe カフェラテ黒糖仕立て

子供の送迎待ち時間に。

車内おやつ Uchi Cafe カフェラテ黒糖仕立て

a0149868_1819686.jpg

コーヒーよりも黒糖のお味が強いです。美味しい~(*^^*)
デザート感覚で お腹にもしっかり溜まる感じです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-25 18:32 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 24日

熱中症?

本日は毎年恒例の人間ドックに行ってまいりました。

胃の検査があるため、昨晩10時から飲食は一切禁止(>_<)
普段 好き放題飲み食いしている私には過酷な仕打ちです。

一刻でも早く終わらせたい!しかし主人の手配ミスで徒歩30分の所で受ける予定が、徒歩45分+電車12分乗るハメになりました( ̄◇ ̄;)


最寄りの駅で降りて会場までフラフラ歩いていたら、同じ所へ行くと思われるテキパキ歩く婦人数名に抜かされました。普段は早歩きな方なのに・・・ 思えばこの辺りから調子が悪かったのかもしれません。

会場で蚊の泣くような声で受付を済ませると、早い段階でバリウム検査が入りました。
口に入れるものならバリウムでも有難い。思わず「おかわり!」と言いたい所でしたが堪えました。

各種検査を無地終え、頂いた下剤と大量の水分を採った後にお一人様ランチ。
その後 駅前のアウトレットモールを覗いていたら今度は頭痛。。。

帰宅後 マダムと電話していたら少し良くなったのですが、またもや頭痛&吐き気(ーー;)
熱は無いけど、だるい。

子供の送迎の無い日だったのが幸いです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-24 16:53 | day | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 22日

バストーク とろ~りバス トロピカルフルーツ

バブルバスを探していたら、お店にあったのがこちら
a0149868_21163146.jpg

子供にはローズよりもトロピカルフルーツの方がウケるだろうと、同じ棚にあった香り違いのこちらを購入しました。
a0149868_21215978.jpg
 * 画像は紀陽除虫菊株式会社様より お借り致しました。



帰宅後 良く見てみるとトロピカルフルーツの方はバブルバスでは無く”とろみ”のある入浴剤でした。 

とろ~りバス トロピカルフルーツは薄~いゼリー液の様な感じ。
触感は真水とホボ変わらないのですが、バスタブに入ると全身がゼリー液に包まれたような感じになります。
保湿成分として はちみつ、パイナップル果実エキス、アボカド油が配合されているので、しっとり感がかなり有りました。秋冬に良いかも(^O^)

香りは美味しそうなトロピカル。ちなみに お色は佐藤錦(サクランボ)を透明化した感じです。

思いがけず楽しいバスタイムとなりました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-22 21:23 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 22日

今日の空模様

今日の・・・って、空模様のUPは初めてです( ̄▽ ̄)

a0149868_1984993.jpg
所々 雷雲があって、真碧の濃淡が重厚感を感じさせます。

カメラ内に飛行機が入りました♪

私の住んでいる地域では 本当に良く飛行機が飛んでいます。
強風時は低飛行なので、あっANAだ!とか社名まで分かるんですよ(*^^*)
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-22 19:14 | day | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 21日

日々花さん

昨日は日々花さんへお邪魔して来ました。
a0149868_14183321.jpg

可憐な芍薬に癒されています。子供達もテーブルに置いたお花を見た瞬間に歓声を上げていました。
お部屋の雰囲気が清々しくなって梅雨だという事を忘れてしまいそう。
もれなく良い香りも付いてきます(*≧∀≦*)
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-21 14:21 | flower | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 20日

ディズニーシー

a0149868_1854254.jpg
子供がある程度大きくなったから こういうテーマパークでも周りの景色を楽しめる余裕が出てきました。
小さい時はベビーカー押したり、並んでいる途中での急なオムツ替え。チョロチョロ迷子にならないか大変でした(ToT)
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-20 18:49 | day | Trackback | Comments(2)