オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

妹の家へ

先週末から妹の家にお泊りして来ました(#^^#)

a0149868_1084232.jpg
子供達は早速人生ゲーム。ワイワイとっても楽しそう。
プールや遊びの予定の話しで大盛り上がり♪

大人達はお茶でまったり♪♪


子供部屋に可愛いコスチュームのダッフィーを発見!!
ほんわかしたイメージのダッフィーですが、ユニフォーム着用で心なしか
キリっとした感じに見えます。
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-31 08:05 | day | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 25日

コーヒー マックフロート

先週の熱かった日の待ち時間に。マックのコーヒーマックフロート
a0149868_17441091.jpg

最近エアコン要らすの涼しさでホッとしています(*^^*)

また熱さが戻ってきたら飲みに行きたいな♡
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-25 17:47 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 24日

リンメル クレヨンペン

数か月前ですが、雑貨ストアでお買い物中に偶然見つけたクレヨンタイプのリップリンメル クレヨンペン
a0149868_1634521.jpg
 * 画像はケンコーコム様より お借り致しました。

お店の一押し!というPOP広告に惹かれ、お試し購入。

塗りやすくて発色も良い!(^^)!
かなりの頻度で使っているので もうすぐ無くなりそう。
次は何色にしようかな♡
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-24 16:37 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 24日

ココス

子供達の大好きなココスの石焼きハンバーグ。
毎度毎度、石で焼くのを楽しみにしてます。
a0149868_15454757.jpg
私はクリームパスタで。

定期通院→ココス→図書館→帰宅して只今、ショムニ(再放送)を観ながら まったり。
今日は のんびりDAYです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-24 15:56 | lunch | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 24日

スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライム

選挙の次の日、リベンジでこちらを

a0149868_15364539.jpg
スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライム

お味は甘いジントニックにアイスミントが効いている感じ。 とっても美味しい~♪♪♪

ラズベリーマカロンとの組み合わせも良く、涼しい夕方の一時を過ごせました。
夏休み中は この組み合わせで行こう!
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-24 09:48 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 22日

COFFRET D'OR  グラマラスビューティーマスカラ

リピ商品(眉マスカラ)を探しに行ったら、お近くにいらしたBAさんと運命の出会いが(^^♪

a0149868_17111886.jpg
 * 画像はカネボウ様よりお借り致しました。

欲しかった お色が欠品で、「お探し致しますのでお待ちくださいませ」と 声を掛けてくださったBAさんの睫毛が とっても と~っても美しくて一目ぼれ♡

ナンパお尋ねしてみると、お勧めの新製品だそう。COFFRET D'OR  グラマラスビューティーマスカラ

ブラシも使いやすく、塗った後も軽くて 何もつけてないみたい!
ビューラー要らずで綺麗なカール&長さが出ます。

お色はブラックとブラウンの2種類。

私はブラウンをセレクトしました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-22 17:22 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 21日

スタバからの選挙

選挙行く前にスタバへ。
a0149868_17344562.jpg
レモンココナッツパイ長い名前のスターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ トリプル オレンジ

ココナッツパイはアンミラ風で美味しかった♡ ドリンクは・・・思ってたのと ちょっと違ってました。酸味の強いトロピカルオレンジジュースって感じ。
次はスターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライムを トライしてみよう。

選挙は・・・ 夕方4時時点で投票率20%きってました。

これからなのかな? うーん。 大丈夫なのか???
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-21 17:36 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 20日

ちょっと早いけど鰻

土用牛の日には ちょっと早いけど、夏バテ防止に鰻!

a0149868_17214229.jpg
買ってきたものを ご飯に乗せるだけで、私も楽させて貰いました!(^^)!
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-20 19:18 | cooking | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 16日

ゆず茶

昨晩はビックリする位涼しく、今日も大夫暑さが和らいでいます。

日除け対策をバッチリして徒歩でお出掛けしたのですが、辛くはありませんでした。

a0149868_14413368.jpg


お昼御飯と一緒に頂いたゆず茶。
確か年末にコストコで1000円しないで購入したような・・・。

お水でも サッと溶けるので簡単にアイスゆず茶が作れます。
こちらでも お買い求め出来ます。
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-16 14:47 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 15日

コストコ

2週間前に行ったばかりなので、日用品メインで あまり目新しい物は無いです。
a0149868_1812742.jpg

昨日どうしても買いたかったのは お写真右のベリーミックス(冷凍)
以前はサイダーに入れる為に購入していましたが、今回はスムージーに使いたくて(*^^*)
ベリー類を入れると青菜(小松菜・ほうれん草)の苦味が薄くなるんです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-15 10:36 | food | Trackback | Comments(0)