オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

残念・・・

先日マダムとの お買い物の時に、一目惚れしたピアス。

a0149868_1693991.jpg
このピアスに合わせたいお洋服があって、ちょっと重たいけど大丈夫だろうと お買い上げ。

早速自宅で着けてみると、手で持った感覚以上に重くてピアスホールが心配になる感じ・・・(ーー;)

残念だけど出番は無さそう。。。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-29 16:13 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 29日

クナイプのバスソルト

朝晩は大分涼しくなりました。
冷え症の私は既にモコモコ靴下愛用しています( ̄◇ ̄;)

a0149868_15584247.jpg
寒くなる→お風呂が楽しみになる という事で、クナイプのバスソルトを まとめ書い。
御写真の他に ユーカリとホップ&バレリアンも購入。

ぬるめのお湯(38~40℃)に20分程 芳香浴を楽しみながら ゆったりと過ごす時間は極楽です。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-29 16:07 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 28日

ボーリング

3連休、久しぶりに家族でボーリングに行きました。

a0149868_15185512.jpg

いつもwiiでのボーリングだったので、子供達も楽しかったみたいです。 
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-28 15:24 | day | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 28日

クランベリーチーズ

今月のパン教室。

a0149868_1572844.jpg
クランベリーチーズパン(御写真右) 全粒分・ライ麦を使った生地にクランベリーを混ぜ クリチを入れて焼きました。とっても美味しかったので、このままのレシピで一度復習、あとクランベリーをオリーブに替えて焼いてみようと思っています。

御写真左は来月のパン。紅茶の香りが何とも言えなくてフワフワ。次のレッスンが待ち遠しいです(*^^*)
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-28 15:13 | lesson | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 28日

ふなっしーの起き上がり小法師

ふなっしーの起き上がり小法師。 後ろ姿もキュートです♡
a0149868_14480100.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-28 14:48 | interior goods | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 28日

ふなっしーミュージアム

ららぽーとTOKYO-BAYで開催されていた ふなっしーミュージアムに行って来ました。 2回(^_^;)
1回目は初日に子供達と。
2回目は平日にマダムにお付き合いしていただきました。マダム有難う(=^0^=)
a0149868_1537823.jpg


初日はピーク事120分待ちだったそうですが、私たちが着いた夕方は30分で入場出来ました。

中は狭く、等身大パネルや展示品を写真撮ってグッズを少々お買い物。


a0149868_15375749.jpg

可愛い可愛いと癒され、その後 スタバでお茶をし、秋冬に履きたいと探していたオペラシューズを買って帰宅しました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-28 14:37 | day | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 09日

ラフィネ

夏の疲れをリフレッシュしにラフィネへ。

凝り易い背中をメインに足の浮腫まで流してもらいました。
昨日の久々の筋トレが原因のハリも取ってもらい、スッキリ(*゚▽゚*)

アフターに生姜入りのお茶を頂きました。

お昼は自宅でワカメと卵のお雑炊。
カフェイン大好きだけど、今日1日飲み物は生姜を入れた温かいほうじ茶のみにします。
糖分も控えてデトックスしないと。。。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-09 15:26 | beauty | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 08日

ルピシア セ パフェ!

温かいハーブティーで(ふなのみくす観ながら)お茶タイム♡


a0149868_157721.jpg
酸味と甘みのブレンドが優しいハーブティーは
ルピシアのセ パフェ!

ハイビスカス
ローズヒップ
ドライカシス
ドライブルーベリー
レモングラス
ストロベリーリーフ
ローズレッド

のブレンドになります。

ふなっしー可愛い(۶•౪•)۶ 癒されてます。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-08 15:16 | tea | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 07日

がまぐちタイプのカード入れ DO-MO(ドーモ)

小さ目バックの時は小さい御財布にしてます。

がまぐちタイプのカード入れ、DO-MO(ドーモ)

a0149868_1337857.jpg
 *画像はp+g design様より お借り致しました。

免許書・カードに小銭を入れて、手のひらサイズに収まります!(^^)!
ちょっとそこまでの時にも冬だったらコートのポケットに すっぽり入りそう。
お色は他にも沢山あって迷いましたが、マゼンダにしました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-07 13:48 | others | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 05日

ふなのみくす 頼みました

Amazonで頼みました。届くのが楽しみです♡


a0149868_162984.jpg
 * 御写真はAmazon様より お借り致しました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-09-05 16:36 | others | Trackback | Comments(2)