<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 27日

チロルチョコ

チロルチョコ いちごがいっぱいバージョン出てます(・∀・)ナイス!

a0149868_180576.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-27 08:30 | sweets | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 24日

マダムとデート♡

今日はマダムとデート♡

お久しぶりのショッピング&ランチ&日々花さんで楽しい時間を過ごせました♪
a0149868_16245547.jpg

ショッピングでは前から探していたイメージのパンプスが買えました(o^^o)♪
マダムもパンプス等、お買い物を楽しんでいたよう☆彡

ランチは美々卯さんで。
お正月の暴飲暴食アフターにピッタリな御店セレクトです。
おうどんや湯葉のお刺身が胃に優しいヽ(´▽`)/

デパートを後に日々花さんにも寄り、1日フルに満喫出来ました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-24 16:33 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 24日

日々花さん

今日はマダムとデート♡ → 日々花さんへ。

今年お初だったのに新年のご挨拶すっかり忘れてました\(◎o◎)/! 本年も宜しくお願い致します。

a0149868_15535654.jpg
春爛漫!
今日のお花は パーティーラナンキュラス(白に赤のラインの入っているバラ)
          ラナンキュラス
          ギリア(紫色)
          チューリップ(トムプス) 

良いですね~o(^▽^)o お正月のお花の後は春のお花で癒されます♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-24 15:59 | flower | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 23日

マグ

お久しぶりに食器を買いました(^O^)

a0149868_2145236.jpg
 *画像はスターバックス様より お借り致しました。

スターバックス ヴィア® & チョコレートスリーブマグ蓋とスリーブが付いています。一見紙コップのようですが磁器製品、カジュアル感が可愛い♡
ネットでは売り切れですが近くの店舗で在庫あり、2個買えました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-23 21:14 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 20日

抹茶ティーラテ

年が明けたと思ったら、1月も半ば過ぎました。
時が過ぎるのは あっという間ですね(^^;)

a0149868_1993877.jpg
お買い物途中に一息タイム。
お久しぶりの抹茶ティーラテ。温まります。

体を冷やさないをモットーに、自宅でも厚着&温かい飲み物で暖を取っています。
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-20 19:25 | bread | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 19日

コーンミールのパン

コーンミールとサワークリームを使ったパンを焼きました。
パンと言ってもイーストを使わずベーキングパウダーを使用、成型も無いケーキの様な作り方です。

a0149868_1951653.jpg
私にはドストライクだったのですが、家族からはイマイチの反応(^_^;)

そういう御品が多々有ります((+_+))
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-19 19:52 | bread | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 18日

ふなっしーグミ

1月21日発売っていう話しでしたが、近くのスーパーで売ってました。

a0149868_17481792.jpg
 * 画像はバンダイ様より お借り致しました。



a0149868_17531145.jpg
 * 画像はグリコ様より お借り致しました。

こちらのポッキーも21日発売予定となっていますが、通天閣で販売されているようです。
早くお目にかかりたい!
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-18 17:54 | sweets | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 16日

マック ダイナー ダブルビーフ

マック ダイナー ダブルビーフ

a0149868_21264415.jpg
ステーキソース味が今までのマックにない感じです。

御正月は御節で甘い味付けの物が多いので、その反動でお肉、がっつりお肉、洋食が食べたい今日この頃。
良いタイミングでアメリカンバーガーが登場してくれて嬉しい♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-16 08:41 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 15日

パリパリツナカレー

今年初のパン教室に行って来ました♪
今日は昨年レッスン受け損ねたパリパリツナカレー

a0149868_1928560.jpg
御写真右がパリパリツナカレー、チーズと一緒に焼いています。
美味しい!! 2個ペロリと頂いてしまいました。
早速今週中に復習しよう(*^^*)

左の御写真は来月のレッスンになりそうなチョコレートのパン。バレンタインなのでチョコです♡
こちらも楽しみだな~(^^♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-15 19:34 | bread | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 14日

ピーターパン 石窯パン工房店

連休中に船橋にあるピーターパン 石窯パン工房店に行って来ました。 店内、ふなっしー効果なのか激混み(^_^)
店員さん てんやわんや、レジは店内・外の2箇所で十数人体制。焼いても焼いても凄い勢いでパンが売れて行きます。どのお客さんもトレーにパンーが一杯!

a0149868_17242482.jpg
お目当ては はなまるカフェで ふなっしーが「おめざ」として紹介していた紅茶鴨とマスタードレリッシュのカスクルート。
パリッパリのフランスパンに あっさり目の鴨、マスタードの効いたリレッシュ、粒マスタード、レタス、トマトの組合せが・・・美味しすぎて3本頂きました(๑≧౪≦) あとは、ふなっしーパン。こちらは軽い生地にヨーグルトクリームと梨のジャムがinされており、甘すぎずさっぱりした味わい。

来店日時を連絡しておくと商品のお取り置きが出来ます。
私も前日に電話連絡しました。

とっても美味しかったので、また行きたいな~♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-14 17:24 | bread | Trackback | Comments(0)