<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 28日

ディズニーランド

4家族で卒業ディズニーへ。

a0149868_10265370.jpg
特にイベント期間中では無かったのですが、時期が時期だけに混雑していました。

それでも乗るものは乗って、食べるものも食べ、
母達、子供達もワイワイ )^o^(  閉園近くまで沢山遊びました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-28 10:27 | day | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 25日

クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール

3月は子供達がインフル等で代わる代わる体調を崩していたので、先日の3連休で久しぶりに家族揃ってお出掛け出来ました。

a0149868_17283871.jpg何件か用事を終えて、最終的にららぽーとTOKYO-BAYへ(^O^)
フライングタイガーは混雑していましたが、並ばずに入店できました。
オープン時に購入した石のキャンドルホルダーを追加で欲しかったのですが、影も形も無くて残念(-.-)

GAPが全品50%OFFだったので家族分のお洋服を買い、スタバでお茶しました。

これからサクラの季節なのに、シーズナルメニューはレモン物に変わっていました。

レモンのほんのり具合が絶妙で美味しかったです。
サイズもトールで丁度良かったのかも。 あんまり量が多いとくどく感じるかもしれません。
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-25 22:46 | tea | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 25日

ホームクッキン ヴィレッジヴァンガード

自分のブログを見直してみると定期的にお肉に取り付かれるようで、大分前ですがこちらの御店も友人にお付き合いいただいて行ってきました。

a0149868_16572564.jpg
ボリューミーなハンバーガーにポテト、この手の御店の先駆け的存在 今は無き渋谷や自由が丘にあったTOP DOGを思い出します(^^)

ランチタイム限定なのか?クレープを自分で焼いて食べれます。
トッピングの種類は少ないですが、クレープ屋さん仕様の黒くて大きい丸いプレートで焼くのは初めてなのでテンション↑↑↑でした。

ただ、フライパンでしか焼いた事がないので上手く出来ず、お披露目出来る感じにならなかったのでモザイクいれておきます。 

子供も行ったら喜ぶだろうなヽ(´▽`)/
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-25 17:09 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 20日

お肉が当たった!

a0149868_16111469.jpg
すき焼きにしよう。 バンザーイ §^。^§
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-20 16:13 | food | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 16日

リンゴ柄のトレイ

落ち着いた色が好きだったのですが、〇なっしーを観ていたら眼が原色慣れしてきたようで
IKEAでポップなリンゴ柄のトレイを購入(*^^*)

a0149868_154311.jpg
家族分購入して、主に朝ごはんに使用。
これにティーマのブラウンやイエロー、ターコイズを乗せてます。
色の主張が激しいので、一見どこに食べ物があるのか分からなくなりますが それも良しとします(^^;)
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-16 15:07 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 16日

3万歩 歩いた

ふなっしーのイベントで船橋オートレース
 ↓
IKEA
 ↓
ららぽーと
 ↓
再び ふなっしーのイベントで船橋オートレース

a0149868_1442383.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-16 15:00 | day | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 16日

コーヒー&クリームラテ

スタバのコーヒー&クリームラテとさくらシフォンケーキ

a0149868_14484775.jpg
先週のある日の寒い中、1時間歩いた後のお茶timeは格別。
往復で2時間。良い運動になりました。

冬は春夏に比べると紫外線も弱いし 歩くと体も温まるので、なるべく車を使わないで徒歩で移動しています。
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-16 14:56 | tea | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 14日

フライングタイガーで買った物②

カラフルな物ばかりと思いきや、
こんな石で出来たキャンドルホルダーもありました。

a0149868_17123743.jpg
力量不足で綺麗に撮れていませんが、すごく素敵です。
しかも、1つ200円!!
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-14 17:13 | interior goods | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 14日

フライングタイガーで買った物①

a0149868_1781071.jpg
親1羽と子5羽のセット

目が白目が多くて ちょっとイマイチだったので、マジックで書き足します(#^^#)
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-14 17:09 | interior goods | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 14日

アフロふなっしー

今日は友人とららぽーとへ。
私のお目当てはフライングタイガー♡

開店10分前に着いたら長蛇の列。
でもお店に入れたのは11時過ぎでした。思ったよりも早かった(*^^*)

a0149868_16501551.jpg
待ち時間にお店の方がサービスで配ってくれたアフロの帽子。。。
子供も喜ぶ歳でもないし・・・と思いつつも頂きました。




a0149868_16522870.jpg
帰宅後、ソファーに鎮座している ふなっしーに被せてみたら・・・

あら まぁ 可愛い~♡
サイズもピッタリでした。

ファンキーふなっしー!(^^)!
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-14 16:57 | day | Trackback | Comments(0)