オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 27日

GAP スリッポン

この2ヶ月間 コットン素材のネイビーのスリッポンを探していたら、ようやく出会いがやって来ました(^0^)/

a0149868_9165939.jpg
 * 画像はGAP様より お借り致しました。

VANSなども候補に挙げていたのですが、こちらのお色味と、両サイドのゴムもネイビー(他の商品は この部分だけが白色の物が多いのです。)なのが決め手に。

こちらの他にもストライプやドットなど春らしい色使いのスリッポンが有りました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-27 09:20 | beauty | Trackback | Comments(2)
2014年 04月 27日

ふなっしーとコーヒーフラペチーノ

ららぽーとTOKYO-BAYのふなっしーランドのオープニングイベントに行って来ました。

先週の金曜日は とても暑く紫外線も強かったので、日焼け止め兼下地SPF50にBBクリームSPF40を重ね塗り。+αにパウダリーファンデで丁度良かった位です。

a0149868_8432287.jpg
この日のふなっしーは3号機のようでした。 ここ何日か3号機が出ているようなので初号機はメンテ中なのかもしれません。可愛いふなっしーを堪能し、コーヒーフラペチーノでクールダウンし、急いでお買い物してお昼過ぎに帰路に着きました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-27 09:07 | day | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 24日

フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ®

チョコレートよりも、あっさり風味な気がしました。 私はチョコレートの方が好きかな(^0^)/

a0149868_18403378.jpg
バナナのフラペチーノ人気、凄いですね。
列に並んでいるお客さんの半分以上がバナナ待ちでした。

只今プリペイドカードに5000円入金毎にフリードリンクチケットが貰えます。

帰りにスーパーでバナナを買って、家でもバナナジュース作って、バナナを堪能しました♡
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-24 18:50 | tea | Trackback | Comments(2)
2014年 04月 23日

健診はつらいよ

健診。。。
恐ろしいのは健診そのものより、前夜からの絶食・絶飲。

a0149868_844374.jpg
特に絶飲は辛いです。水飲みの私には(T_T)

終了後、早速自販機でお茶と野菜ジュースで水分補給してロッテリアで朝食兼昼食タイム。
帰宅後も 飲んで飲んで飲みまくって(←お茶)、推定2L飲んで ようやく落ち着きました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-23 08:49 | day | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 22日

マックフィズ

全種制覇!マックフィズ

a0149868_1643366.jpg
御写真 左からパイナップル、キウイ、ベリーミックス。

個人的にはパイナップルがNo.1(*゚▽゚*)
一緒に頼んだアボガドバーガー(ビーフ)との組み合わせも良かった♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-22 16:46 | tea | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 18日

フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®

私が果物で一番大好きなのがバナナ。
なので、フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®の登場を心待ちにしていました♪
a0149868_9164378.jpg

まるごと1本バナナが使われているので、かなりボリューミィ。
バナナ・チョコ・生クリームのスィーツ王道の組合せがたまりません♡

まるごとで思い出しましたが、山崎パンのまるごとバナナも大好きです(^0^)/
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-18 09:19 | tea | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 17日

ロッテリア

お買い物合間にロッテリアで おひとり様ランチ。

a0149868_1963820.jpg
チーズバーガーセットが500円!(御写真のドリンクは+300円でLサイズにしています。)
マックよりお得感有りだわ(o^^o)


しかもランチタイムの方にサービスですとアイスも頂いちゃいました。

何て良い日だ~~~(^0^)/
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-17 08:09 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 16日

花柄の靴

ネイビーのスリッポンを探していたら ちょっと違うけどGAPで可愛い花柄の靴を発見!

a0149868_14255084.jpg
ヒール無しのコットン素材です。

こちらの他には白の花柄のバレエシューズ(同じくヒール無しのコットン素材)等がありました。
今年の春夏に沢山活用しよう♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-16 08:17 | beauty | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 15日

スカイツリー

いつでも行けると思っていたら、スカイツリー完成から約2年が経過。
春休みのお天気の良い日に行って来ました(^^)

a0149868_8202799.jpg
ドームがちっちゃ(*゚▽゚*)
下を観るのも良いけど、雲が近いのに驚き。


a0149868_8232482.jpg
スカイツリーの影が何か凄い。。。


a0149868_8244855.jpg
ガラスの床から観る地上。

展望台に上がって少し景色みたら充分だと思っていたのですが、
カフェもあるし、1日ここに居ても楽しいかも。
昼間に行ったのですが、夕方から夜にかけては また違った雰囲気があって綺麗なんだろうなぁ(o^^o)
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-15 08:29 | day | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 12日

マダムの御気遣い

娘の入学祝いにと マダムから日々花さんの御花を頂きました♡

a0149868_2252566.jpg
子供の節目は親の節目でもある訳で。。。
この6年間 反省する事も多々有りますが、楽しかった思い出も沢山出来ました。

今晩は お花見しながら飲ませてもらいます。
ありがとう、マダム(^^♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-12 23:02 | children | Trackback | Comments(0)