<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 29日

夏はライム

お買い物途中の一休み

CAFE DE CRIEでソルティライム&フレッシュミント スパークリング←名前が長い(^_^;)

a0149868_16285675.jpg
スタバでもライムの入った似た感じの物が出ていますね。 こちらも美味しかった!
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-29 06:45 | tea | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 28日

日々花さん

昨日からエアコンデビューした我が家です。
就寝時は まだ扇風機とジェルパットで大丈夫そうかな。。。(^O^)

今日は、そんな涼しくなったリビングに向日葵がやって来ました♪
a0149868_1553680.jpg

力強い黄色は眺めていると元気が出ます。
ジャスミンの香りのお香を炊いて、夏気分堪能中~o(^▽^)o
あと2ヶ月は続くと思われる暑さを乗り切らなくては!
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-28 16:03 | flower | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 22日

スカート丈

子供達のお稽古用品を買いにチャコットへ。
いつもは平日に行っているのでお客さんも大人のみですが、祝日ともなると親子連れが沢山でした。

必要な物を一通りチェックし終えて、自分の物も・・・と 素敵なスカート発見しました。
が、 とてもとても...私が着たらドえらい事になりそうなので諦めました(T▽T)

a0149868_15515030.jpg
 * 画像はチャコット様より お借り致しました。
諦めたスカートは こちら  シフォンの優しい雰囲気と甘いベイビーピンクが何とも可愛らしかったのですが、年齢的にも体型的にも無理が。。。
やっぱりスカートは膝丈ですね。普段は膝丈のを着用しております。
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-22 15:55 | beauty | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 18日

WIRED KITCHEN

ここのお店 とっても良かったので、また行きたいです。

a0149868_16133831.jpg
内装もランチメニューも言うことなし!

私が頂いたのは、アボカドメインの水菜・パプリカ・ポーチドエッグと”桃屋ごはんですよ”の様なお海苔が乗っている丼物です。

夏休みのお昼に作ってみよう。 ごはんですよ、買わなくちゃ(^O^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-18 16:21 | lunch | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 14日

マダムと星乃珈琲

子供達が夏休みに入る前に。。。

マダムとデートo(^▽^)o in 星乃珈琲~♪

a0149868_19511972.jpg

若かりし頃は真夏でも食欲あったのに、ここ数年はさっぱり(T_T)

もう、なんか、豆乳(タンパク質)と野菜ジュース(ビタミン)、おやつはフルーツジュースの水分3本立てで充分な感じになっていますが この日は固形物 スフレドリアなる物を食しました。

スフレ部分が見た目 ポップコーンのようですが、ふんわり優しい口当たりで美味です。
マダムの快調トークに乗って、食後にダックワーズにレーズンサンドまで頂けました。万歳\(^o^)/

夏休み終わったら、またデートしてね♡ マダム
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-14 20:03 | lunch | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 08日

rix's cafe

ご近所のお友達とrix's cafeにてランチ♡

a0149868_2151414.jpg

前菜・パスタ・お肉・デザートのセットのレディースランチにしました。
こちらのお店は2度目なのですが、店内がカリモクの家具で雰囲気も素敵♪
お料理は前菜とチキンがとても美味しかったです。
電車の時間までは徒歩1分の所にあるスタバでお茶タイム。

ゆっくり出来た一時でした(^O^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-08 21:26 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 07日

Spanish to Italian Barco

先週ドームにお出掛けした時の お茶タイム♪

Spanish to Italian Barco

a0149868_19342796.jpg
抹茶のティラミス♡ 
とても暑い日だったので 昼間だったけどアイスティーと一緒にスパークリングワインも飲んでしまいました(o ̄∇ ̄o)♪

アルコールとスィーツ、大好きな組合せです。



 
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-07 21:55 | sweets | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 01日

ふなっしーのクッキー

マダムからの お土産。

美味しいパンとふなっしーのクッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

a0149868_16485379.jpg
可愛すぎて、勿体無くて食べれない!
PKGからも出せず、そのまま撮影したので あまり上手く撮れていませんが。。。( ̄▽ ̄)

賞味期限ギリギリの12月31日まで飾っておきます。

そうだ!年末に紅白観ながら食べよう。そうしよう(^O^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-07-01 16:55 | sweets | Trackback | Comments(2)