<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

Eggs 'n Things お台場店

今年の夏休みは娘達のバレエの発表会が8月半ばにあったので、他のお稽古とも合わせて ひたすら送迎の日々でした。
何とか無事終えて、ようやく休みらしくなったのはお盆少し前(^.^)。
そこから ようやく夏休みな雰囲気になりましたo(^▽^)o

旅行という程では無いですが、ホテル日航東京に1泊して来ました。
昨年に続き 今年も再訪、 子供達は水遊びも出来て大人はショッピングも出来るのでプチバカンスを楽しめます。

夕方、アクアシティにオープンしたEggs 'n Things で遅めのおやつを頂きました♡
a0149868_2302186.jpg
17時以降だと、シーズナルドリンクのアルコール入りVer.が出ます。
ラムを追加したライムのドリンクは美味でした。
Eggs 'n Thingsはオムレツも美味しいので、今度はランチタイムに来たいです。
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-30 23:29 | sweets | Trackback | Comments(2)
2014年 08月 30日

ペットボトルキャップ

夏休み中、妹と姪&甥が泊まりに来ました(^O^)

我が家は娘二人なので、甥の持っているTHE☆男の子グッズが家には無い物ばかりで気になります。


マリオが大好きな甥が持っていた帽子型のペットボトルキャップ。
a0149868_205701.jpg

聞けば、ガシャポンで入手したそう。
マリオの他にはルイージや帽子の上に猫耳が付いたスペシャルバージョンも有りましたが、やはり王道のマリオが欲しい! 

目出度く 1回のガシャで、マリオ出ました♪
カゴバックの中で、赤い帽子は一際目立っています。
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-30 21:41 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 22日

セレブ・デ・トマト 東京ドームシティ店

我が家の食卓に登らない日はないトマト。
トマト大好き家族ですヽ(´▽`)/

映画の前に、子供達とセレブ・デ・トマトでランチ。
a0149868_14524962.jpg
見えにくいですが一番左の御写真、窓ガラスにメニューが書いてあり、
天気の良い青空を背景に黒いチョークが栄えまてす。

女性限定のサラダプレートとキッズプレート、写真取り忘れてしまったボンゴレ。
どれも濃いトマトの甘味が生きていて美味しく頂きました(o^^o)♪

帰り道、鑑賞中に席を立たないように控えめにしていた水分を補給すべく スタバへ。
アイスティーで生き返りました♪
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-22 16:55 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 20日

生パスタ

この日も胃が元気だった日。
生パスタが美味♡

a0149868_195261.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-20 19:04 | lunch | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 20日

冷たい物

こういう物は、いくらでも食べれちゃう。。。
体に良く無いけど/(-_-)\

a0149868_18575754.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-20 18:58 | sweets | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 20日

焼肉

暑さで食欲無いけど、たま~に食べれそうな日があるので そういう時は すかさずお肉!\(^o^)/

a0149868_18512795.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2014-08-20 18:52 | lunch | Trackback | Comments(0)