オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

今年も お世話になりました。

本年も拙いブログに遊びに来て下さり有難うございます。

a0149868_22811.jpg
今年1年は私自身にとって大きな変化の年でした。
来年は更なる飛躍を目指して邁進したいと思っております。

新年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう お祈り申し上げます。

御写真は日々花さんでお願いしたお正月のテーブル用のアレンジメントです。
大掃除を終えたリビングに清らかさを運んでくれました(^^)
[PR]

by bayashikofu | 2014-12-31 22:28 | day | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 24日

日々花さんで新年仕度

今日は日々花さんで お正月のテーブル用のお花・御飾り等を探しに行きました。
赤が基調のシックな御飾り、時期早々で まだまだ外には出せませんが 早速リビングに置いています♪

a0149868_1734719.jpg
10月末から始めた大掃除は11月末で8割完成、そこで気が緩み同じ映画を4回も観に行ったり、イベント等にうつつを抜かしていたら あっという間に年末(=_=)。
 昨日慌てて年賀状を頼み、本日 日々花さんにお花をお願いして来ました。
年末まではバタバタするけど、年始は少しのんびりできそうです。
[PR]

by bayashikofu | 2014-12-24 17:29 | flower | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 08日

コストコ

週末はコストコへ♪
我が家では お初の冷凍クレープ生地やアヒージョ、美味しそうな物が盛り沢山です。


a0149868_22391893.jpg
御写真左がシーフード アヒージョ。おつまみに最高でした(^O^)
右はフードコートのクラムチャウダーに変わって登場したカレースープ。
じゃがいも・人参・お豆沢山♡ 店内でお買い上げのホテルブレッドと一緒に美味しく頂きました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-12-08 22:53 | food | Trackback | Comments(0)