<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 18日

ブルックリンジャー

ミスドで可愛いジャーを発見!

a0149868_1923944.jpg
 *画像はミスタードーナツ様より お借り致しました。

クリア・ブルー・ピンクの3色展開、私はクリアを4個お買い上げしました♪
最寄りのミスドではブルーが人気のようで売り切れていましたね。

耐熱ガラスでは無いので、暖かくなったらハチミツに漬けたカットフルーツにアイスティーを入れてフルーツティーを作りたいな~♡
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-18 19:34 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 15日

GAPのセールにて

特に何が欲しいという事も無く軽い気持ちでセールに参戦したGAPにて、パンツを購入(^_^;)
店頭ではオンラインより更に半額でした。色違い・形違いも含めて4本のパンツを抱えてレジに並んでいたら、何と隣の列の同世代と思われる女性も全く同じセレクト\(◎o◎)/! 奇遇ですね。

a0149868_1955518.jpg
中で一番のお気に入りはブルーグレイのこちら
今日はグレーのコートに合わせました。
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-15 19:54 | beauty | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 14日

ブレスレット

娘のお買い物に付き合ったLOFTで見つけたブレスレット。
1000円也!

a0149868_19183370.jpg
マリッジリングに重ね付けしているサファイア入りのシルバーリングに合わせてブルー系にしました♡

ティファニーでも気になるブレスレットがあったのですが、そちらは自分の目標が達成した時のご褒美にしようと思います♡♡
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-14 13:28 | beauty | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 12日

アタリカフェ アンド ダイニング

連休中の1日は娘とショッピング。
あーでもない、こーでもないと色々物色した後はランチタイム。

アタリカフェ アンド ダイニング

a0149868_22231730.jpg
日替わりランチをオーダー。水切りしたお豆腐とひじきをバジルで和えた物が美味しかったです。 デザートはジンジャーショコラケーキ。

年末年始で胃が大きくなっているようで、食べても食べても満腹感が無く ちょっと危険。。。と思っていたら肥えました(T_T)

しかし、肥えたら1つ良い事が☆彡

何と、寒さに強くなりました! きっと肉布団が御守りしてくれているのだと思います。
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-12 22:39 | lunch | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 09日

ふなっしーの卵かけごはんしょうゆ

1月7日、 我が家では 七草粥と卵がけ御飯を頂きました。

なぜなら、前日に行ったスーパーで七草と こちらのお醤油を見つけてしまったからです(o ̄∇ ̄o)♪

a0149868_19365299.jpg
 * 画像はヤマモリ様より お借り致しました。

ふなっしーとのコラボ食品は ほぼ網羅しており購入しておりますが、その中でも こちらの醤油は甘めテイストが卵にとても良く合い、卵焼き(卵+ふなっしー醤油)にしてみても美味しく出来ました。
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-09 19:46 | food | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 03日

お買い物

今年初のお買い物はフランフランにて(o^^o)♪

a0149868_2221443.jpg

旅行用に使いたいポーチハンキングタイプのポーチをセールで見つけました♡

御写真手前のポーチはムースやスプレー、更にカーラーが充分に収容出来る大きめサイズ。
奥のハンキングタイプのポーチは、既持の物が やや小さいので一回り大き目のタイプに買い替え。

普段選ぶことの無い花柄の雑貨、凄く新鮮! バッグの中が華やか~\(^^)/
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-03 22:35 | beauty | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 01日

謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げますo(^▽^)o

a0149868_23301729.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-01-01 18:28 | day | Trackback | Comments(0)