<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 27日

アクセサリーポーチ

フランフランにてアクセサリーポーチを購入。

a0149868_14154118.jpg
a0149868_1416593.jpg
 * 画像はフランフラン様より お借り致しました。

色々探した挙句、ボックス型がアクセサリーをしっかり守れるのではと思ってこちらに(^O^)

次点はレイジースーザンのこちら もの凄~く好みのタイプなのですが、残念ながら大量のブレスレットは入りそうになかった(T_T)
[PR]

by bayashikofu | 2015-03-27 05:37 | beauty | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 25日

コンバース

愛用していたコンバースが年季が入って破損してしまったので、2代目を購入。

NIKEが流行っているけど、私はコンバースが好き♡

a0149868_1422156.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-03-25 23:45 | beauty | Trackback | Comments(2)
2015年 03月 25日

ふなっしーまんをアレンジしてみた

昨年10月に発売されて話題になったふなっしーまん、好評につき、今年2月に再販売されました。

a0149868_13502630.jpg
 * 画像はファミリーマート様よりお借り致しました。

美味しいのですが、見た目が・・・・ 見た目が ちょっぴり。。。ちよつぴりグロイです(=_=)

何がいけないのか? 福笑いの要領で黒目と口の位置を変えてみた。


a0149868_1353334.jpg

それでもなんか、イマイチ(>_<)
残念!
[PR]

by bayashikofu | 2015-03-25 13:54 | food | Trackback | Comments(0)