オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 20日

日々花さん

体力には自信があったのに、年齢のせいなのか? 最近 少々お疲れです(T_T)

そんな時は日々花さんの お花で癒されます。
しばらくぶりに飾ったら、やっぱり良い♪ 気持ちが上がります♡

a0149868_22361613.jpg 
[PR]

by bayashikofu | 2015-04-20 23:07 | flower | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 08日

函館観光

函館では滞在したホテルラビスタ函館ベイの温泉と朝食をメインの楽しみに、 後は のんびりと無理のないスケジュールにしました。

観光はロープウェイを使って函館山に登ったり、市電を使って五稜郭まで足を延ばしてみたり。
ホテル近辺の赤レンガ倉庫を散策しました。

a0149868_17213262.jpg





散策中に気になるワード発見!!
a0149868_17281665.jpg


北島三郎記念館 !!!
a0149868_17283925.jpg



入場料、大人¥1540- 行かなかったけど、函館の人気スポットだそう。
[PR]

by bayashikofu | 2015-04-08 22:55 | day | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 07日

フォートナムメイソンが・・・(T_T)

羽田空港のフォートナムメイソンが3月末で閉店でした。

a0149868_1135052.jpg

春休み、休みを取って3泊4日の函館の旅へ✈
搭乗前に以前はあったアフタヌーンティーを楽しみにしていたのですが、お茶のメニューのみになっていたので
別購入したポールのパンをお供にフォートナムメイソンのストロベリーアイスティーで早めのおやつ。 
前日までは慌ただしかったので、こうやってのんびり出来る時間は貴重です。a0149868_1135052.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-04-07 00:03 | tea | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 02日

ノッテデール(体重計)

1日2回 体重計に乗るのを日課としています。

数週間前、食べ過ぎたかな。。。と思ったら+3kg!
いくら暴飲暴食したとしても1日で3kg増は無いのでは? と思っていたら
次の日の私の体重は80kg、
またその次の日は120kgでした(◎o◎)
その後はエラー表示が出て計量不能状態に。。。

どうやら壊れたようです。

a0149868_048484.jpg
 * 画像はDRETEC 様より お借り致しました。
軽量でシンプルな、こちらをお迎えしました。
以前は体脂肪率・筋肉量etc……色々計測出来るタイプの物を使っていましたが、単純に体重のみの物にしました。これで充分な気がします♪
[PR]

by bayashikofu | 2015-04-02 15:03 | interior goods | Trackback | Comments(0)