オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

長野ベリーファーム

近所のスーパーで買うのですが、長野ベリーファームさんのカラフルトマト

a0149868_19151067.jpg

トマト大好きで365日毎日食しています。
家族が元気なのはトマトのお陰かな~o(^▽^)o
[PR]

by bayashikofu | 2015-08-31 19:39 | food | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 29日

ハイネケンのピアス

ハイネケン=ビール=夏?

夏限定で使っているピアスです。

a0149868_1657733.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-08-29 16:58 | beauty | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 22日

WEGOでプリーツミディスカート

実家に帰省中に妹家族とららぽーと横浜へ。

小6の姪っ子が行きたいと言っていたWEGO(ガールズ向けのショップ)にお付き合いで覗いてみたら
アラフォーでも着れるんじゃないか、着れるかもしれない、着れそう?なスカートを発見!

a0149868_1720739.jpg
 * 画像はWEGO様より お借り致しました。

広がりの少ないストンとしたプリーツスカート。 身長160cm無い私が履くと膝下丈、ウエストはゴム、
そしてプチプラ4309円、なのに ちゃんと裏地も付いてます。

この時期はTシャツ、秋にはシャツ、冬は ざっくりニットとブーツに合わせようかな~o(^▽^)o
[PR]

by bayashikofu | 2015-08-22 17:33 | beauty | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 16日

WMF ピザカッター

お久しぶりですo(^▽^)o
慌ただしい日々を送っていましたが、ようやく落ち着いたので ここ数日は遊びまくっております。

a0149868_16382434.jpg
 * 画像はWMF様より お借り致しました。

子供の夏休み期間といえば、お昼御飯が付き物。
我が家では 週1位の割合でピザが登場します。
と言っても、既製品の生地を使っちゃっていますが。。。(=_=)

十年物のピザカッターが壊れてしまったので、新しく購入しました。
WMF ピザカッター


適度な重みが程よく安定感があり、とっても使いやすいです。
さすがはWMF、
クールなルックスも素敵(ღ✪v✪)
[PR]

by bayashikofu | 2015-08-16 17:52 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)