<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

日々花さん

お正月用にお願いしていたお花です。

a0149868_23231025.jpg
毎年テーブルに対に置けるように正四角形のガラス器にお願いしています♪

シック且つ華やかなお花に負けないよう御節作りにも力が入りました(-^〇^-)
[PR]

by bayashikofu | 2015-12-31 23:42 | flower | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 29日

お飾り

大掃除も終わり、日々花さんで選んだお飾りを玄関に飾り、慌ただしい中でも一息つきました(-^〇^-)

明日からは御節作りに励みます!

a0149868_1811314.jpg

深紅のタッセルが付いたモダンなお飾りが凄く素敵で、何度も玄関ポーチに出ては眺めてウットリ♡
良い気が入ってきそうです♪
[PR]

by bayashikofu | 2015-12-29 18:22 | flower | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 25日

お弁当

a0149868_17161387.jpg

先日の子供のお弁当。
寒い日だったので温かいシチューとサンドイッチ、果物は蜜柑にしました。
シチューは前夜に作っておいたので、朝は短い時間で準備完了!
保温出来るポットを購入したので、早速活用してみました。

お弁当を作る機会は少ないのですが、冬はこの手で行こうかな(^_^;)
[PR]

by bayashikofu | 2015-12-25 17:20 | cooking | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 21日

日々花さん

今日は お正月の御花をお願いしに日々花さんへ♪

ほぼほぼ大掃除も終わり、リビングに出した白メインのオーナメントツリーに合わせて
白でまとめたアレンジにしていただきました。 清々しい~o(^▽^)o

帰宅前に車中でパチリ、花瓶に生けた御写真は後ほどUPします♡

a0149868_19592986.jpg









UPしました(-^〇^-)
a0149868_16151855.jpg
[PR]

by bayashikofu | 2015-12-21 20:04 | flower | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 19日

クリパ( ^o^ )✩

a0149868_194594.jpg

友人宅にて夕方から楽しいクリパ♡ 
この日は学校のイベントがあったのに、綺麗なお部屋に美味しいお料理。
ありがとうございます。
私も見習わなくては。。。

日付が変わるまで喋り倒して楽しかった~♪
[PR]

by bayashikofu | 2015-12-19 19:13 | party | Trackback | Comments(0)