オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 25日

バイオジェルマスクプロ

日差しの強い季節になりました。
お顔の火照り沈めにこちらを使ってみようと思います。

a0149868_17224373.jpg
 * 画像はネッツビー様より お借り致しました

この手のフェイス用冷却商品では意外にも鼻の部分が無い物が多い Σ(゚д゚lll)
鼻って一番焼ける所だと思うのですが。。。


商品未到着なので使い心地はコメできませんが、期待を込めて☆5つ
[PR]

by bayashikofu | 2016-05-25 14:33 | beauty | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 22日

トゥシューズ

感激! 初のmyトゥシューズです♪

a0149868_19332634.jpg
チャコットでは「トゥシューズ工房」というイベント中で、通常では無いサービスを受ける事が出来ます。中敷をドット模様にしてもらったのもイベント中ならではのもの。
30分掛けてサイズ、幅、底の長さ、底の柔らかさを調整して10足以上試し履きしました。



トゥシューズで立つ時、体重1キロ増えると膝にかかる負担が3キロ増すそう( ¯−¯ )

ビールは週5(これでも控えていたつもり)→週1にしよう。
それと、エレベーター使用禁止だな(T▽T)
[PR]

by bayashikofu | 2016-05-22 19:40 | beauty | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 18日

お食事会

先日は親戚のお食事会で横浜へ♪

手をつないでディズニーランドに行ったりしていた姪っ子も今や社会人、24歳。
お酒が一緒に飲める日が来るなんて。。。 すっかり叔母バカです(^0^)

今半ですき焼きを頂きました。
a0149868_23202295.jpg
お肉は仲居さんが調理してくれるので写真撮れず(´・ω・`)


この所ダイエットの為アルコールは控えていたのですが、御祝なのを言い訳に正々堂々と日本酒とイチゴ酒を
頂きました(・◇・)
獺祭(日本酒)、美味しかった(^0^)/ 








 
[PR]

by bayashikofu | 2016-05-18 18:44 | lunch | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 07日

アフタヌーンティー

お茶しようと寄ったアフタヌーンティーで 復刻メニューのアフタヌーンティーパレットに目を奪われてしまった。

a0149868_16371815.jpg

ランチの後に、またランチ(=_=)
でも美味しかった♪
[PR]

by bayashikofu | 2016-05-07 21:25 | lunch | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 06日

イチゴのスコーン

お仕事は暦通り。せっかくの連休なので、有効に使ってます(*∩∀∩*)
久しぶりにパンやスコーンも焼きました。

a0149868_16142016.jpg

画像はイチゴを使ったスコーン。
イチゴが焦げているのはスルーしてください(^_^;)
クックパドでレシピ検索しました。
[PR]

by bayashikofu | 2016-05-06 16:21 | cooking | Trackback | Comments(0)