2017年 01月 07日

ランドリーエンハンサー

今年初のコストコ。
今回のお目当てはリプトンの紅茶(イエロー缶入り)でしたが見当たらず(>_<) 代わりというか衣類用の香りづけクリスタルをゲットしました(^O^)

a0149868_18595294.jpg

先月からレノアハピネスのアロマジェルを使い始めていたのですが、香りが良さげなのでこちらを。
大容量(1.36kg)なので、1ヶ月は持ちそう。 容量4倍でもお値段が2倍程度なのでコスパ的にも良し。
しばらく使ってみようと思います!



a0149868_19423045.jpg
 * 画像は爽快ドラッグ様より、お借り致しました
(注)コストコで販売の物とサイズ違いになります。
フレッシュマウンテンブリーズの香り。
グリーン系で爽やか、甘さはありません。バニラ系が苦手なので(^_^;)
[PR]

# by bayashikofu | 2017-01-07 18:55 | others | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 07日

ラテアートシール

のんびりと年始にテレビ鑑賞中、ミラ・ジョヴォヴィッチが日本で買ったお土産「ラテアートシール」を使っているのを観て思い出しました|゚Д゚)))  うちにもあったはず。。。 それも結構前に買ったような。。。(;゚Д゚)!

a0149868_18105522.jpg

スヌーピータウンにて購入したこちら、賞味期限2016年6月となっているが恐らく大丈夫だろう。何の根拠もないけど。

早速カフェラテに乗せてみました♡ 乗せた直後はシールが反り返ってしまって焦りましたが、少し経つと画像の様に上手く馴染みました。 原材料が主にゼラチンなので味は殆ど無いです。
イラストではスヌーピーがサンキュウと言っている。やっと使ってくれてありがとうと言う意味だろうか?


a0149868_18244235.jpg
 * 画像は爽快ドラッグ様より お借り致しました

残り9枚、今月中に使い切ろうヽ(´▽`)/
[PR]

# by bayashikofu | 2017-01-07 18:29 | tea | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 01日

迎春

本年も宜しくお願い致します。

a0149868_2122030.jpg

伊達巻がパックマンみたいになってしまった。。。
[PR]

# by bayashikofu | 2017-01-01 21:03 | party | Trackback | Comments(0)