2016年 11月 23日

無印週間

関東地方、明日は雪予報☃
子供達にはスキー用手袋を出したり貼るカイロ等、色々と準備しました。
そして自宅用には勉強時に使う電気ひざ掛け毛布を無印良品にて購入。肌触りの良さと洗濯可能な所がポイントです。

a0149868_191095.jpg
 * 画像は無印良品様よりお借り致しました

私も明朝は万全を期して お仕事行ってきます!
[PR]

# by bayashikofu | 2016-11-23 19:08 | interior goods | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 02日

日々花さん

いよいよ10月、年末まで残り3ヶ月になりました。
雨続きの日々ですが、気温は下がり多少は涼しく過ごし易い気がします(^O^)

a0149868_1130368.jpg
秋らしいカラっとした日は週に1度あるかないかなので、お部屋の中だけでも強制的に秋の雰囲気にしています。
日々花さんのお花とカボチャ型のキャンドルで♪
[PR]

# by bayashikofu | 2016-10-02 11:42 | flower | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 26日

R2-D2

先月台風直撃の最中、コストコにて出会いがあり連れて帰りました。

a0149868_13523080.jpg
昨年秋に一度売り切れてしまい、その後入荷していなかったので諦めていたのですが
まさかの再入荷。即決です(^O^)

大人の膝下程の高さに、ずんぐりむっくり体型。
12種類の音声搭載に左足が動きます。
家族からは「邪魔だ」とか「怖い」とか心許無い言葉を浴びせられていますが、買ったもの勝ちです。
リビングの一番目立つ所に置いてあげました。
[PR]

# by bayashikofu | 2016-09-26 14:29 | interior goods | Trackback | Comments(0)