オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ

タグ:day ( 74 ) タグの人気記事


2017年 03月 20日

フロム マダム♡

ご無沙汰してます。 娘の進路も決まり、卒業式も終わり、開放感一杯です(^O^)

いつも気遣いのマダムから先月早々に合格祝いのお花を頂いておりました。ありがとうございますマダム♡


a0149868_17122989.jpg


 お受験神のマダムには色々と相談にも乗ってもらっていました。 新学期が始まれば、また分からない事をあれこれ聞いてしまうかもしれません。
これからも宜しくお願いします。


[PR]

by bayashikofu | 2017-03-20 17:57 | day | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 01日

迎春

本年も宜しくお願い致します。

a0149868_2122030.jpg

伊達巻がパックマンみたいになってしまった。。。
[PR]

by bayashikofu | 2017-01-01 21:03 | party | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 31日

今年もあと僅か

日々花さんの御飾りとテーブル用の御花です♪
我が家には受験生が居るので お目出度いイメージでお願いしました。
凄く、凄~く素敵♡ 年末の疲れが吹き飛びます。
a0149868_2151826.jpg


本年も拙いブログに遊びに来て下さり有難うございました。

新年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう お祈り申し上げます。
[PR]

by bayashikofu | 2016-12-31 21:18 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 28日

ダイバーシティ東京

先週の事、お台場のグランドニッコー東京 台場へ1泊♪
予約した時点ではグランパシフィックだったのに経営者が変わりホテル名がニッコーへ変更。
昨年まであったお隣のホテル日航はヒルトンに変更。。。
何だか良く分かりません(@_@)
zaraでお買い物したかったので、ランチの後ダイバーシティ東京へ ぶらり。

トゥーティクラッチバッグ

a0149868_16132190.jpg
* 画像はzara様より お借り致しました。

ポリウレタン製なので天候に左右されず使えます♡ 
が、本音を言えばレザー製が良かったかな。。。 価格は変わってくるでしょうが(^-^;


a0149868_16434563.jpg
そして、只今ダイバーシティ東京モール内はノンスタイル井上”まみれ”
どこもかしこも井上だらけ(-_-;)
ファンの方は良いかも!
*私はファンではありません 
[PR]

by bayashikofu | 2016-08-28 16:53 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 15日

ポンピドゥー・センター傑作展

雑な写真でごめんなさいm(_ _)m
展示会場でいただいた号外です。

a0149868_22242197.jpg
先々週のこと、一人でのんびりと電車にゆられ景色を眺めながら東京都美術館へ。
こういう時間を欲してたので、とても心地よく リフレッシュ出来ました。

色彩とバランスの素晴らしさが心に響きます。
[PR]

by bayashikofu | 2016-08-15 22:39 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 22日

隙間時間

もっと隙間時間を有効に使いたい! 最近思う事です。

a0149868_19465548.jpg
今日は出先で予想外の待ち時間(1時間30分)が出来たので、あんみつを頂きながらコンビニで調達した久しぶりのLEEを読みました。
今月号の特集は”伊藤まさこさんの24時間”
1日が30時間くらいありそうな濃度の濃さです。 あやかりたい。。。
[PR]

by bayashikofu | 2016-06-22 19:49 | day | Trackback | Comments(2)
2016年 04月 06日

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション

今まで散々レンタルしたりして観てたのに気づかなかった。。。 突如R2D2の可愛らしさに目覚めて買っちゃいました。
Amazonでブルーレイ♡

a0149868_2272441.jpg
 * 画像はamazon.co.jp 様より お借り致しました。

GWにまとめて観よう~♪
[PR]

by bayashikofu | 2016-04-06 13:35 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 02日

八景島シーパラダイス

a0149868_19372674.jpg

水族館、大好きです。
魚の名前を沢山知っているわけではないけど、見ているだけでワクワク。
1匹、1匹をジーッと見てしまう(-^〇^-)
[PR]

by bayashikofu | 2016-04-02 20:56 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 11日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

年明けから せっせとTSUTAYAに通い、前6作の復習を終えての鑑賞(-^〇^-)

a0149868_16121234.jpg
 * 画像はディズニー様より お借り致しました

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

今作 初登場のBB-8も可愛いですが、私はR2-D2派(ღˇᴗˇ)。o♡
ネタバレになってしまいますが前半 中々出番が無かったし、 ようやく登場と思ったら拗ねていてスリープ状態(T▽T) でも後半は大事な地図の投影の所で活躍していました。
早くも次回作が楽しみです(ღ✪v✪)
[PR]

by bayashikofu | 2016-02-11 16:55 | day | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 02日

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します。
a0149868_135090.jpg

今年の目標

体力を付ける!

やりたい事が沢山あるのに、気力に追いつける体力が無いと感じた昨年でした。
健康であってこその人生。 
お仕事の勉強、OL時代以来の英語の勉強、全く初心者のピアノ、バレエ、ヨガ。
チャレンジしたいパンやお菓子作り、読書や映画鑑賞etc...

無理だと思ってしまうと実現出来ずに終わってしまうので、欲張って頑張ってみます(^O^)



 
[PR]

by bayashikofu | 2016-01-02 01:33 | day | Trackback | Comments(0)