人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

除湿乾燥機

今年の梅雨に念願の除湿乾燥機を買いました。

毎日のお洗濯量が浴室乾燥では間に合わず、雨・強風・花粉の時期は室内干ししていたんですが
乾きも悪く どうにもならないので、こちらの除湿乾燥機を購入。

一部屋を干し部屋とし、夜7kg分のお洗濯物を干しておくと翌朝には気持ちの良い程乾いています。
除湿された溜まった水を見てみるとタンク容量MAXの3.2L分が たんまり。
今まで この水は何処へ行ってたのかと思うと ちょっとゾッとします。

除湿乾燥機_a0149868_15424235.jpg

* 画像はpanasonic様より お借り致しました。

お陰で お洗濯ストレスフリーになりました。

by bayashikofu | 2012-09-28 16:06 | interior goods


<< シードレスグレープ      日々花さん >>