人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

古鏡

大掃除始めました。
今年は引っ越しするんじゃないかって位に気合いを入れて断捨離してます。

何故なら、私が憧れている10歳年上の とっても とっても素敵なマダム。
お掃除の話をしていた時に物は増やさない、そして目のつく所に物を出して置かないと おっしゃっていたんです。
きっと すっきりと片づけられたお部屋なんでしょう。
私も頑張ります。



合間に おやつ。

木村屋さん 古鏡
古鏡_a0149868_20364123.jpg


餡に牛皮がサンドされていて美味しい♪

見た目よりずっしりと重く、一つでも満足できます。と言いつつ2つ頂きました。いや、一度に5つ位食べれそうです。
古鏡_a0149868_203765.jpg


HP見てみたら、他にも美味しそうな和菓子が沢山。

年始の御遣い物に良いかもです。

by bayashikofu | 2012-12-05 19:12 | sweets


<< 洋梨      ラルフローレン 110デニール... >>