人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

ターブル・ド・ベール 中野店

娘のバレエのプレコン、親の心子知らず 全く緊張感の無い娘と、介添人の踊らない母がユンケル飲んで会場へ。
何とか無事終わり、早い時間の出場だったので11時過ぎには会場を後にしました。

3時30分起きで朝ごはんも軽めだったので一息入付きたくランチを取ることに(*^^*)
昔三鷹に2ヶ月程住んでいた事があるのですが、中野は土地勘が無いので 会場からの帰り道にあったお店に入ってみました。

ターブル・ド・ベール 中野店_a0149868_15282926.jpg


お店はターブル・ド・ベール 中野店
私は牡蠣のスープグラタン、娘はそれぞれ鶏肉の赤ワイン煮込みパスタとパンケーキをオーダー。
牡蠣が本当に美味しくて幸せな気分になりました。テレビでも放送された事があるそう。白ワインと一緒だったら更に幸せだったと思います(^^;) パスタもほろほろになるまで煮込まれた鶏肉が美味しい♪
パンケーキは一見スコーンを平たくした小さ目サイズが3枚。見た目普通ですが、中にシロップが入っています。
こちらがまた美味しかったんです。ランチのセットに付いたサラダもきちんと水分を切ったお野菜にドレッシングが丁寧に和えてあり オーダーした物全てが絶品でした。

気軽に寄れる雰囲気のお店という感じがするからでしょうか。 この日店内には大人のカップルから老夫婦&幼稚園位のお孫さんらしき方と客層も幅広かったです。

東中野にも店舗があるようです。

by bayashikofu | 2013-08-27 09:51 | lunch


<< 栗御飯      チャコットまつり >>