人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

CDコンポ

10年弱使用していたCDコンポの音量調整機能が故障、
音を絞ろうとすると逆に大音量になったり、上げようとしたら小音量に。。。の繰り返し((+_+))
そのうち ディスクによっては感知しなく再生不能になってきたので、家電ショップで買い換えました。


CDコンポ_a0149868_1911157.jpg

Panasonic コンパクトステレオシステムSC-HC39

早速手持ちのジャズのCDを聴いてみてビックリ!
別のCDかと思う位、今まで演奏してましたか?と疑いたくなる楽器の音が複数聞こえました。
もしかしたら音質の面でも故障していたのかもしれません。


あまりメカ(?)には詳しくないのですが、せっかくのBluetooth®対応機器なのでスマホ使って色々トライしてみようかな♪
2万円弱で良いお買い物が出来ました。

by bayashikofu | 2015-09-06 19:25 | interior goods


<< アフリカン ソフトニングボディ...      バブ メディケイティッド 冷涼クール >>