オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

俺のオードブル

a0149868_22523395.jpg

「俺のオードブル」、あの俺のイタリアン 、俺のフレンチの監修のお正月商品です。 以前マダムがお姉様と銀座のお店でお食事されて とても良かったと聞いていたので、近くのスーパーで俺のシリーズの御節とオードブルの予約が始まった時は頼んでみようか迷いました。ですが、普段手の抜いた食事を作っている私は お正月位頑張らないとバチが当たりそうなので後ろ髪を引かれながらもスルーしました。

年末にスーパーに寄ってみると、完売御礼した予約商品のはずの「俺のオードブル」が1点だけ特別入荷(客寄せですね)したというではありませんか。 その日、年明けにお願いしているリフォーム代金が1万円値下げされたのに勝手に運命を感じ、目出度く その分がオードブルにスライドするという運びとなりました(^O^)

2~3人用という設定になっていますが量的に3人では無理っぽく、2日の夜に+御雑煮+サラダでいただきました。ラムもチキンもオマールエビも全てが美味しかったです。

来年はオードブルを2つ予約して元旦は自作品、2日はオードブルで飲んじゃおう。
[PR]

by bayashikofu | 2016-01-03 22:25 | food


<< アサヒ スーパードライ エクス...      謹賀新年 >>