人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

エルメスのベルト

連休最終日、8時間睡眠を経て万全の状態で大掃除を始めました!
約6時間、ちょいちょい休憩を挟みつつも 我ながら良く頑張ったと思う( ̄ー ̄)

今日は2部屋分の窓掃除&カーテンの御洗濯、一番大きいクローゼットと食品庫の掃除を。


毎年 大掃除にはハプニングが付き物。
ユニクロでポチろうと思っていたワンピと ほぼ同じワンピが出てきて自分の記憶力の無さにおののいた(-_-;)
ちなみに出てきたワンピもユニクロ製品(゚д゚lll) いつ買った物なのか記憶にない。

そして、20年以上前にパリのエルメスで買い求めたベルト。
流行りましたね OLの必需品。

エルメスのベルト_a0149868_16423850.jpg

恐る恐るウエストに当ててみると、全く機能しなかった。。。
回りくどい言い方をしたけど、肥えてしまって使い物にならないΣ(|||▽||| )

他にも痩せれば着れるお洋服沢山。


さあ、どうする? 自分!


by bayashikofu | 2017-10-09 16:46 | others


<< 栗      ボーっとする >>